SWハイド忍者神秘ネクロメイジ Gドラパラゴン(ダスタ)

2022年5月29日

SWハイド忍者神秘ネクロメイジでダスタードのGドラパラゴンやってみました。

Gドラやドラゴンは、ディスペルを頻発してきます。
SW(識成呪文)をスキル120にしてマスタリーをいれるのと、SWのエンパワーメントを使って、ディスペルされにくくしています。
そして、後ろから、ヘイルストーム(神秘呪文)を撃っていきます。ダメージは370程度でます。
ドラゴン特効、魔ダメ30のスペルブック使っています。

パラゴンは、うかつに近づくとタゲられるので、近づくときはインビジやマススリープをプレキャスしてから近づきます。
このキャラは、煙玉もつかえるので、やばいときも生存率は高いです。
また、レイスに変身しないと、マナがもたず、かなり時間がかかることになると思います。

本当は、包帯フェンサーで倒したかったのですが、なんども挑戦したのですが、倒せそうにないです。
ですが、近接戦士で倒せなくて、メイジで倒せるなんて、メイジもなかなかやるじゃんと思います。

動画約16分です。
  

HTML Comment Box is loading comments...
Comment Form is loading comments...

inserted by FC2 system