10.7 SWハイド忍者神秘ネクロメイジ 新悪魔(PSC)

2023年10月09日

SWハイド忍者神秘ネクロメイジで新悪魔パワスクソロをやってみました。
1回素晴らしいタイミングのBOをかけられ死にました。敵ながらあっぱれ。

レイス変身でマナを気にする必要がないので、1湧き、2湧きは範囲攻撃魔法いっぱい使いました。
もっとずっと早くなると期待していたのでちょっと残念。
討伐時間は、ガーゴと誤差レベルの違いしかなかったです
レイス変身で足が遅いので、そこは苦労するかと思っていたのですが、立ち回りは案外大丈夫でした。
ただ、足が遅くエリアを回るのが遅いので結局時間はあまり変わらないのかもしれません。
 
以前、初挑戦したころはもっともっとつらい戦いだった記憶があります。
キャラも自分も進歩しているのだろうと思います。


白豚33分、投擲戦士1時間10分 ガーゴSW書写神秘メイジ1時間33分、SWハイド忍者神秘ネクロメイジ1時間25分です。
動画約1時間25分


掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system