13.1 SWPM神秘ネクロメイジ アビス悪魔(PSC)

2021年11月7日

PSCのようにモンスタがわらわら沸く場所で、戦える魔法使いを模索しています。
ちょっとお試しで、SWPM神秘ネクロメイジでアビス悪魔(PSC)に行ってみました。
1沸きぐらいは超えたいぐらいのつもりで行ってみたら、思いのほかうまくいき、結局ボスまで倒せました。
レイスとPMの相性は非常に良いと感じました。

スキルは、実質値で以下の通り。
・魔法 90
・神秘 90
・フォーカス 80
・ネクロ 20
・零話 80
・音楽 120
・沈静化 120
・スペルウェービング 120

1沸き、2沸きは、SWのエッセンスオブウィンド(以下EW)⇒ 範囲PM ⇒ EW ⇒ インビジ って感じでやってました。
EWは、範囲攻撃魔法ですが、アースクエイクと同じ範囲だと思います。
威力はいまいちですが、範囲が広いのでたくさんのモンスタにダメージを与えることができます。

3沸きは、コロサスを出すのと、ヘイルストーム ⇒ 範囲PM ⇒ ヘイルストーム ⇒ インビジです。

4沸きは、一体ずつ倒すのでも先に進むので、コロサスに後ろからくっついていく感じでヘイルストーム撃ってました。

ボスは、吹っ飛ばされるのと灰になるがいいが要注意ですが、そんなに強いボスではありません。
 
時間は、多分2時間ぐらいかかったと思います。
ちょっとやってみるだけのつもりで録画していなかったので、動画は3沸きからになります。
そのうちもう一度挑戦して、1沸きから動画取りたいと思います。

動画は約10分です。

HTML Comment Box is loading comments...
Comment Form is loading comments...

inserted by FC2 system