15.1 魔法使い振り返り第1弾 赤蜘蛛

2022年1月1日


明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
   
魔法使いソロで、倒したいモンスターまだまだいるのですが、次のターゲット、なかなか苦戦しています。
なので、そこは長期的な目標としていきたいと思います。
 
しばらくは、今まで倒してきたモンスターを再度順番にまた倒していこうと思います。
今回は、魔法使いソロ振り返り第1弾 赤蜘蛛です。

赤蜘蛛の当たりドロップアイテムは、タングルとなります。
自分がUOを始めたのは、ちょうどStygian abyssが導入されたころで、タングル目当てに大勢の人がいつもここにいました。
人があまりにも多いので、早朝に早起きして、人が少ない時を狙ってやったものです。
魔法使いでも何とかソロで倒せるモンスターだったので、頑張って通ってここで稼ぎました。
今ではもうタングルは、さほど価値はないですが、結構懐かしい場所って感じがします。

難易度は低いです。
弱点は炎系で、特殊攻撃の蜘蛛の糸で吹っ飛ばされたり、金縛りにあったりします。
コロサスを盾にしていれば、金縛りにあってもタゲられないので、問題ないかと思います。
 
また、落石を使うことで、赤蜘蛛に大ダメージを与えることができます。
適当に攻撃してルート権取っておけば、あとは落石で倒してもよいので、魔法使い不慣れな人も是非やってみてください。

動画6分30秒です。
 

HTML Comment Box is loading comments...
Comment Form is loading comments...

inserted by FC2 system