ガーゴ騎士 SG屋上ソロ

2023年3月18日

ガーゴ騎士でシャドウガード屋上ソロです。
このキャラで屋上をクリアするのにすごい苦労して、なんども死んでました。
最初にクリアした時、いきなりそれまでの自己記録35分を上回る34分を叩き出しました。
今回は、さらに自己記録を更新するのを目標にチャレンジしてみました。

①アノン
使う武器は、物理属性のウォーソードをメイン、エレメンタルに変身した時にエレメンタル特効のウォーソード、雑魚には亜人特効の鞭を使いました。
ボスたたくときはエネワンかけています。雑魚沸いたら、エネワン切って武器持ち替えます。
8分くらいで倒せました。
 
②オジマンディアス
メイン武器は、物理属性のウォーソード。雑魚は、ヒリュウ対策で爬虫類特効の鞭と、憑きウルフ対策の悪魔特攻の鞭です。
ボスにはエネワン有りです。
12分くらいで倒せました。
 
➂バーチュベイン
物理属性のウォーソードをメインに、亜人特効の鞭です。
落馬しているときに、灰になるがいいが来ると怖いので、落馬されたらパラブロウ(ウォーソードのセカンダリSPM)うって、飛行して態勢を立て直します。
6分くらいで倒せました。
 
④ジュオナール
アンデット特攻カメオとアンデット特攻火属性ウォーソード使いました。
エネワンはなしです。
ボスは柔らかいのですが、雑魚の骨ドラなど怖いです。今回は運よく雑魚沸く前に倒せました。
3分かからなかったと思います。
 
全体で28分、いままでの自己記録は34分だったので、大幅更新でした。

動画は、PART1(19分くらい)、アノン、オジマンディアス、part2(9分くらい)、バーチュベイン、ジュオナールに分けています。

Part1


Part2

 

inserted by FC2 system