SW書写メイジ SG屋上

2022年12月20日

SW書写メイジでSG屋上やってみました。
前回、マゲ、瞑想、EIのみでやってみましたが、3時間半もかかりました。
今回は、レジ、書写、SWを入れて、どのくらい違ってくるか試してみました。
結果、1時間20分でした。
半分以下の時間で倒せました。
HPを減らした後に、回復連発されると削っていくのが大変なので、WODはやっぱり強いですね。
そこが一番大きいと思います。
どうやって戦ったか忘れてもいいように以下、メモです。

①バーチュベイン
クロスEFで固めて、EBを当て逃げ。HPが40%程度から、クロスEF+マゲカタ
インビジでタゲ切った時に、回復が止まると感じたから。
あとはWOD

②ジュオナール
クロスEFでかためてFS。
引き寄せは想定内。
引き寄せと雑魚わきのために、ゆっくり魔法を回す。
雑魚沸いたときや、引き寄せ来た時に、魔法詠唱中にならないように。
最後はWOD
 
➂オジマンディアス
クロスEFで固めて縦横11マスからFS
EBの方がよかったかも。
索敵周期が分かりにくい。
今回は一番時間がかかった。
とどめはWOD

④アノン
FS当て逃げ
あんまり追っかけて来ないので、EFはいらない。
最後はWOD



SW書写メイジ SG屋上 動画約1時間20分です。

  

inserted by FC2 system