投擲テイマー 緑閣下

2023年2月14日

投擲テイマーで緑閣下をやってみました。
ペットはトリトンです。
獣医入りと獣医なしヴァンプ化と二通りでやってみました
装備やスキルは別途そのうち紹介したいと思います。
獣医ある方がマナの心配がないですが、ペットからタゲが移った時にヴァンプのほうが耐えれます。
他にアナトミ入れて火力アップもありかと思います。

似たキャラに投擲神秘戦士がいますが、投擲テイマーのほうがペット死なさないように気にすることが増える感じです。
獣医の包帯や騎士ヒールのために投擲テイマーはペットに近づかないといけないという点もあります。
逆にコロサスはディスペルされることがあるので、 どちらが強いかというと、まあ同じくらいではないでしょうか。
 
緑閣下は近づくとタゲが移ります。開幕など要注意です。
また、範囲毒でダメージを食らってもとタゲが移ります。騎士解毒を素早く使えるように心構えしておくことです。
 
ヴァンプのほうは、騎士ヒールでペットの回復をしますが、カルマが低いと回復量が少なくなると思います。この構成だと高カルマにしておかないと厳しそうです。
ミスって死ぬことはあると思いますが、今回やってみた感しでは割と安定しそうです。
 
獣医あり 約4分です。

 
獣医なし、ヴァンプあり 約6分30秒


inserted by FC2 system