投擲テイマー ダスタード(パワスク)

2023年3月3日

投擲テイマーで爬虫類沸き(ダスタード パワスク)をやってみました。
ペットは、フレンジワールワインドとポイズンブレスを使えるトリトンです。
今のところ、ペットにパワスク120を食べさせられていないので、伸びしろがまだあります。
 
キャラ本体は、ヴァンパイアで武器は爬虫類特効のソウルグレイブです。
スタミナ210にするために、回避低下眼鏡やバーサーカアーマーはつかっていません。
いろいろやれば防具とタリス、マントで速度55行けると思いますが、無理に速度稼いで他のプロパを下げたくないので、武器に速度15%を入れています。
今回は全く必要なかったですが、ペットの回復は騎士ヒールで行う想定なので、CR6 FC4にしています。
CRはアクセサリで。FCはアクセとエプロンと街の恩恵で4にしています。

スキルや装備、ペットについてはまた別途近いうちに紹介したいと思います。
 
1沸き、2沸きは魔法を使ってくる敵がいないので、かなり楽です。
All Killのマクロを組んで連打し、ペットにタゲが集まるようにしました。
いまいち集まりが悪いので、もっといい方法があればいいのですが。

3沸きも、ペットが十分もつようでした。
今思うと、もっとモンスターの群れに突っ込ませて良かったかもしれないです。

4沸きは自信ないので、モンスター1~2匹程度にペット充てる感じでした。「命大事に」な感じです。
混乱ポットを持っていたのですが、使う必要はありませんでした。
数回、集め過ぎたかと思ったときがあったのですが、ペットにAll follow me、インビジで済みました。
All Killでペットにタゲさせて、All follow meで引くなど、多くのモンスターにペットが集中攻撃受けないようになどもやりました。

ボスは、ペットなしで、投擲で倒しました。
白豚のほうが、時間はかからないかもしれないですが、リクターは遠隔攻撃がないので、投擲だと楽です。

全部で54分くらいでした。まあまあかな。
動画は20分ずつ3回に分けています。

 
Part1 20分

 
Part2 20分

 
Part3 14分

 

inserted by FC2 system