投擲テイマー デシート(パワスク)

2023年3月3日

投擲テイマーでアンデッド沸き(デシート パワスク)をやってみました。
ペットは、フレンジワールワインドとポイズンブレスを使えるトリトンです。
 
キャラ本体は、ヴァンパイアで武器はアンデッド特効の火属性のソウルグレイブです。

デシートに限らず、PSC全般ですが、沸きの切り替わりのところで死にそうな気がして怖いので、そろそろかなっていう時はかなり臆病に戦ってます。
3沸きのリッチ、4沸きのリッチロードの魔法集中砲火をペットもキャラ本体も食らいたくないので、ペット引き気味になってしまってます。
もうちょっと大胆でもいい気がします。
 
ネイラ(ボス)は、ペットをぶつけて投擲で攻撃します。
タゲがたまにキャラ本体に移るので、その時は一回離脱してインビジでタゲを切ります。
雑魚が沸きますが、そのときは雑魚優先します。
ネイラは攻撃力があまり高くないので、ペットの回復はほぼいりませんでした。
 
全部で53分くらいでした。このキャラでパワスクやると、大体そのぐらいの時間がかかるみたいです。
動画は20分ずつ3回に分けています。

 
Part1 20分

 
Part2 20分

 
Part3 13分

 

inserted by FC2 system