投擲テイマー スキルと装備

2023年3月5日

投擲テイマーのスキルと装備紹介です。

基本的にペットにタゲを引き受けてもらい、キャラ本体が投擲で攻撃です。
パワスクなどでは、「次の敵⇒ALL KILL⇒ターゲットカーソルをまつ⇒現在のターゲット」のマクロを連打してタゲがペットに多くいくようにしてます。
ペットの回復は、騎士ヒールで行います。なので騎士道が最速に詠唱できるように、ファストキャスト4、キャストリカバリ6にしています。
騎士道のために高カルマが必要です。

①スキル
・アニマルロア 120
・テイム 120
・投擲 120
・タクティクス 100
・騎士 120
・ネクロマンシー 100
・魔法 40
  
魔法は、キャラ本体にタゲが移った時にタゲを切れるように入れています。
装備+インビジのマクロで、インビジ使う時は、魔法スキル95になるようにしています。
ネクロはヴァンパイア用です。タゲがキャラ本体に来てもある程度はもつように入れています。相手モンスターによっては、ペットなしで戦うこともできます。

②装備
・タリスマン カメオ
・首 モンスタードロップ品 ・羽 速度5と武器ダメ10いりの羽、過去にトレジャーでとれたもの。
・腕 モンスタードロップ品
・指輪 モンスタードロップ品 FC1 CR4 命中15 速度10 武器ダメージ35
・エプロン FC1 過去にトレジャーでとれたもの。
・脚 モンスタードロップ品
・耳 改良錬成品
・ローブ 速度ローブ 過去にトレジャーでとれたもの。
・胴 改良錬成品
・サッシュ INT5がはいったもの ブラダンで取れる。
・ブレスレットモンスタードロップ品 FC1 CR4 命中15 速度10 武器ダメージ35
・キルト モンスタードロップ品
・靴 エスケープタロン 過去にトレジャーでとれたもの。
・武器 速度15 マナリーチ、スタミナリーチ、特効など。

インビジを使いますが、秘薬低減はないため、すこし秘薬を持ちあるきます。
スタミナを減らしたくないので、回避低下眼鏡とバーサーカーアーマーは使いません。
他のプロパが減らないように、速度を武器に15%入れています。
騎士魔法を多用するので、マナコストは大事だと思い52入れています。

➂ペット
トリトン4匹持っています。
3体は以下の感じ。
・デバフタイプ(不調和、速度低下)
・1on1アタッカータイプ(イグノア、アーマーピアス)
・範囲攻撃タイプ(フレンジワールワインド、ポイズンブレス)
 
あと1体はどうしようかな。

投擲テイマ スキルと装備 12分

 

inserted by FC2 system