投擲テイマー 屋上ソロ

2023年6月1日

投擲テイマー ソロで、シャドウガード屋上やってみました。
ペットはトリトンです。
できるだけ硬くなるように育成中です。
キャラ本体は、CR6、FC4の騎士120で、ペットのHP回復は騎士ヒールを使います。
ネクロ入れてヴァンプしています。雑魚処理が楽になるので。
 
1.ジュオナール
魔法の威力が高く、雑魚も結構強いし、引き寄せもあるので一番強敵です。
雑魚処理中にペットが持つかどうか不安なのと、雑魚処理中に引き寄せられたらどうしようとか、まだよくわかりません。
ただし、柔らかいので、雑魚が沸く前に倒し切ってしまうのが、一番よいかと思います。
今回は、運よく雑魚沸く前に倒し切れました。

動画約2分40秒


2.バーチュベイン
攻撃力が高いので、ペットがもつかどうか不安でしたが、やってみると意外と大丈夫でした.
キャラ本体が、灰になるがいいを食らわないように。
 
動画約12分12秒


3.アノン
ペットは全く死にそうもないので、ペットのHP回復はほぼやってません。
油断しなければ問題ないと思います。

動画約19分


4.オジマンディアス こちらもペットは死にそうもないので、ほぼペットのHP回復はなしです。
油断しないようにするのが、一番大事かと。
落馬されて弓で追っかけまわされた時が、ピンチになるかもです。

動画約20分

 

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system