神秘メイジ

2.7 不調和神秘メイジ 緑閣下戦

2019年9月16日

不調和神秘メイジ 緑閣下戦です。
強くなったと言われる緑閣下。
久しぶりだし、大丈夫かな?と思いながら行ってみました。
基本的な戦い方は、いつも通りコロサス盾にして後ろから魔法攻撃です。 ポイントは、2つあります。

  • 近づくときにはインビジを使うこと。
  • 近づくとタゲが移るので、近づくときはインビジプレキャス、近づいて開放。

  • 範囲毒が来たら、素早くアーチキュアを使う。
  • 毒によるダメージを受けるとタゲが移るので、毒ダメージが入る前にアーチキュアで解毒すること。
戦士でやるよりも簡単だと思います。

動画は約3分です。


スマフォの方はこちらから
不調和神秘メイジ 緑閣下戦動画   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system