不調和神秘メイジ

2.8 不調和神秘メイジ コーガル戦

2019年9月24日

不調和神秘メイジ コーガル戦です。
雑魚もボスも大変でした。
  
自分としては、投擲神秘よりも不調和神秘メイジのほうが強いと思っていたので、投擲神秘でできたなら、不調和神秘メイジでも行けるだろうとやってみたのですが、とにかく硬いんで苦労しました。

不調和入れて、亜人特効本もってもEBで65ぐらいしかダメージがでません。
弱点の属性もよくわかりません。
投擲神秘はイグノア200ダメージ超えがあるので、そちらの方がまだ楽でした。
(五十歩百歩ですけど。)
  
動画にはないですが、クロスEF張ったりもしてみました。
固定できるので効果はありますが正直あんまり死ぬことはないので、マナがもったいないかなとも思います。
 
ハーム連打とかもやってみました。ダメージ19くらい。どうなんだろう?
ヘイルストームは、EBよりもダメージが小さかったので、NGです。
FSは75くらい。マナ消費考えると、たぶんEBのほうがいいでしょう。

もっと魔ダメの高い装備つかわないといけないのかなあ。
まあでも一応、メイジソロでもできるってことで。

動画約5分です。


スマフォの方はこちらから
不調和神秘メイジ コーガル戦動画   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system