23.4 包帯弓 スラッシャーソロ

2023年8月11日

弓でスラッシャーです・
 
硬直、落石が危険なので、スキル入れ替えました。
以下の通り.
・弓 120
・戦術 100
・ネクロ 100
・騎士 95
・包帯 100
・アナトミ 100
・レジ 100

武器はコンポジットボウですが、POTが飲みやすいように片手使用可を入れました。
硬直落石も包帯と黄色POTでしのげますが、犬のほうにタゲが行ったり、弓の場合もともと距離が遠いので落石が当たらなかったりすることが多かったです。
 
DEX下げられて包帯の巻き速度が遅くなるといやなので、カースやクラムジーをくらったときには、リムーブカースや魔法のリンゴを食べるように気を付けました。

時間は38分位。
早いとは言えないですね。
SPMの使うタイミングが下手なのかな。
あと移動しすぎで武器の振り間隔が長いのかもしれないです。
戦士で戦うとき気にするようにしていこうと思います。

動画約40分


掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system