27.12 投擲テイマー紹介

2024年1月12日

投擲テイマー(Hermit)紹介です。
ソロ戦績としては、屋上ソロがあります。ほかにパワスクもいろいろやっています。
まだまだこれからでしょうね。
ペットの回復は騎士ヒールを使います。そのため、FC4、CR6になるように装備を組んでいます。 私は、ペットは火力が低すぎると思っていて、キャラ本体がダメージソースにならないといけないと思っています。
それでキャラ本体がソウルグレイブで攻撃することにしています。
ペットを死なさない前提なので獣医はいれていません。
ただ、獣医はマナの消費もなく攻撃の手を緩める必要もないので、有益なスキルと思います。
火力は落ちますが、アナトミあたりを抜いて獣医入れるほうがいいかもしれません。


動画約9分


掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system