28.5 魔法使い雑談 三つの目標

2024年2月26日

2年前だったか3年前だったか定かではないのですが(今となっては昔のことだが)、三つの目標を立てました。

1.クロックワークエクソダス 魔法使いソロ
2.10番天使湧き 魔法使いソロ
3.Doom 魔法使いソロ
 
今日 Doom魔法使いソロを達成し、ついに上記3つの目標を達成しました。
一番大変だったのは、クロックワークエクソダスです。
3時間くらいかけて残りHP8%まで、追いつめてそこからどうしても削れずに断念したりもありました。
10番天使湧きは、2湧きが進められず苦労しました。
Doomは、練習のつもりで行ったら、案外いけそうだったんで、頑張ったら倒せてしまいました。その代わり動画がまともにとれていません。またやらないとです。時間も一番かかりました。
 
10番天使湧きは、もう大丈夫な感じ。
クロックワークエクソダスとDoomは、まだ一回づつクリアしただけです。
しばらくは、その二つの改善をやっていきたいなと思います。
特にDoomはまともに動画取れてないですし、中部屋もよりよいやり方でいけるようになってから動画取りたいです。
時間のたっぷりある時しかできないですけどね。
 
念願かなって達成感いっぱいです。
 
3つの目標の達成動画載せておきます。

クロックワークエクソダス 魔法使いソロ
その1

 
その2

 
その3

  
  
10番天使湧き 魔法使いソロ



Doom ダークファーザー 途中から


 


掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system