29.7 いろんなキャラでSG屋上 投擲戦士

2024年4月2日

投擲戦士でのSG屋上です。

お着換えとかなしの、かなり普通の投擲戦士です。
ペットやコロサスのような盾役もなく、フィールドで固定もできないため、無理かと思っていましたがやってみると何とかなりました。
弓や投擲で普通に行われる当て逃げです。
 
武器は基本的にソウルグレイブですが、休憩したければ、サイクロンに持ち替えて、SPMのインフューズドスローでパラライズかけて、潜伏POTでタゲ切ります。
 
回復は包帯です。
最初、ネクロ入れてヴァンプでやっていたのですが、オジマンディアスに勝てなくて包帯に変えました。
弓での落馬が厄介でした。
結果、1時間12分くらいで倒せました。


動画約1時間12分



掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system