3.10 SWステハイ忍者神秘ネクロメイジ スパイダー特効本お試し

2020年5月25日

街の侵攻で、魔ダメ26のスパイダー特効本が手に入ったので、試しに赤くもに行ってみました。 不調和入りで、エンパワーかけてボンバードで大体290前後のダメージでした。
多いときは、305ぐらい出ていました。
赤くものHPが30%きったらWOD撃ちますが、エンパワーなしで、750くらいのダメージでした。

2回目の落石で倒しているので、あんまり以前と時間的には変わりないかもしれません。
時間的には、6分弱で倒せています。
  
今現在、白豚さんはもちろん強いですし、テイマーさんもかなり強化されましたが、魔法使いもしっかり強化はされているんだなと思いました。

動画は約7分です。

スマフォの方はこちらから
SWステハイ忍者不調和ネクロ神秘メイジ スパイダー特効本お試し   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system