3.13 SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジ シャドウガード屋上

2021年8月29日

SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジでシャドウガード屋上をやってみました。
 
ちょっと前にガーゴイルのSWハイド忍者神秘ネクロメイジでSG屋上やりました。
今回は人間なのと、不調和が入ってるのと瞑想がない点が依然と違っています。
基本的に戦い方は一緒なのですが、結構違いが出ました。

オジマンディアスは、30分→15分、アノン20分→15分 ジュオナール30分→20分とこの3体は時間短縮できました。
不調和のおかげだと思います。

逆に、バーチュベインは、20分→45分と大幅に遅くなってしまいました。
原因は、レイスに変身して攻撃するのですが、零話が人間保障の20しかないのと、バーチュベインも硬いのでダメージがあまり出ないため、マナが吸えず、マナ切れを起こしてしまいます。
瞑想がないため、マナ回復に時間がかかりマナ待ちばかりしていました。
  
結果から、不調和と瞑想はほしいです。立ち回りに慣れてくれば、ガーゴイル(レイス変身なし)ならば煙玉はなくてもいいと思います。
少しずついろいろ固まってきてる感じです.
  
動画は約1時間30分です。全部見ると大変なので、とばしとばし見てください。

HTML Comment Box is loading comments...
  
inserted by FC2 system