3. SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジ 悪魔沸き

2021年11月21日


SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジで悪魔沸き(PSC)やってみました。
スキルや装備をちょこちょこいじってます。
すこしずつキャラも強くなってきていると思うので、以前とくらべてどんな感じかと思い、やってみました。
  
①1沸き
エッセンスオブウィンド(以下EW)⇒インビジ
できるだけモンスターの多いところに移動してEW撃つ感じ。 毒受けると面倒なので、オレンジの花びらを忘れないように。
被ダメージは低いので、多少タゲ受けてもよいので、煙玉は温存できます。
HPミリのモンスターが周りに多いときは、サンダーストーム(以下TS)のほうがEWより、詠唱が速いのでよい。
ちょこちょこっとダメージ受けるときがあるので、HP回復があると自動で回復してくれて良いかも。いつか試してみたいですね。
EW1~2発で大体モンスター倒せます。 EWメインなので、本は、悪魔特攻でなく、魔ダメ50本を使います。
20分程度かかりました。
 
②2沸き
作戦は、1沸きと同じです。
少しだけ、慎重になるかんじ。
EW1~2発で大体倒せます。
20分程度
 
➂3沸き
EWは、危なくなさそうな時だけ使う。
1沸きや2沸きのように、モンスターのど真ん中で戦うのは無理。
基本は、コロサスとヘイルストームで、1~2匹程度順番に倒す感じ。
レイスに変身してるので、マナの心配はないので、がんがんヘイルストームを撃っていきます。
煙玉も使って、危険な状態にならないように立ち回る。
タゲられてやばいから煙玉でなく、危なくならないように、煙玉も使って立ち回りたいです。(今後の課題)
ヘイルストーム一発で、倒せます。
15分程度でした。
 
④4沸き
一匹づつ倒していきます。(うまくいけば2匹まとめる。)
コロサスとヘイルストームです。
デーモンは、ヘイルストーム一発で、倒せるか、ミリ残るか微妙なとこ。
サキュバスは、ヘイルストーム2発です。
10分程度
 
⑤サキュバスクイーン
コロ助盾に、ボンバード撃ちました。
タゲが突然移るときがあるので、ぼーっとしないこと。
コロサスのHPに注意。残り少なくなったら、マススリープを準備しておく。
HP35%きったらWOD 903ダメージでした。
15分程度かと。
 
(魔ダメ50本、エンパワー有りで、魔ダメ216、 悪魔特攻本 エンパワー有りで魔ダメ196)
  
全部で1時間20分ぐらいです。
以前は沸きがなかなか進まずつらかったですが、今回は、つらい感がなくなりました。
  
  
動画は15分です。
 
  

HTML Comment Box is loading comments...
Comment Form is loading comments...

inserted by FC2 system