神秘メイジ

3.4 SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジ トラベスティ戦

2019年10月8日

SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジ トラベスティ戦です。
一番大事なことは、近づきすぎないことです。
特に不調和をコピーされてしまうと、もう無理だと思います。
トラベスティのコピーの射程はおそらく9マスなので、9マス以内には絶対に入らないようにします。

安全策でいくなら、不調和スキルは自キャラに入れずに、コロサスだして自分は遠くにいる方法.
時間はかかりますが、たぶん行けると思います。
自分はあえて不調和入れて攻撃魔法を撃っていくやりかたでやっています。

後半のワープ雑魚沸きループですが、コロサスを素早くあてていけばループには陥らないと思います。
コロサスが追っかけていく方向にトラベスティはいるので、そちらに向かえば良いです。
SWのWODがあれば、さらに楽ですね。

動画みてるとなぜかWOD一発につき2個ずつダメージ表示が出ています。
バグかもしれないです。

討伐時間は、15分ほどでした。
先日の木ボス戦もですが、拍子抜けするほど楽勝です。
マスタリの効果なのか、コロサスがディスペルされることはほぼないし、装備も昔より充実していて、メイジも相当強化されたのだなと思います。
もちろん、新しい強いモンスターもいろいろ出てますけど。
MLボスは、もう弱いのかな。

動画は約8分です。


スマフォの方はこちらから
SWステハイ忍者不調和神秘メイジ トラベスティ戦動画   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system