3.5 SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジ アビスリッチ練習1

2020年4月11日

SWステハイ忍者不調和神秘ネクロメイジ アビスリッチで練習しました。
このキャラまだ使いこなせてないので、練習です。
  
テイムスキル、アニマルロアスキル0でGドラ運用してみました。
スキルがないので、命令はできません。
ペットへアタックして、タゲ切ればとりあえず自キャラにくっついてきてはくれます。
コロサスとGドラの違いとして、Gドラは複数のモンスターのタゲを引き受けてくれるので、そこを神秘のヘイルストームやネザーサイクロンを撃って殲滅するのが狙いです。

SW(スペルウェービング、識成呪文、グループ呪文ともいわれます。剣術のことではないです。)のエッセンスオブウィンドは範囲が広く実は使える魔法でした。
おなじく、サンダーストームも詠唱が早い割には範囲が広く、これも使える魔法でした。

やってみての反省点ですが、動画ではGドラにタゲを多く取らせすぎのように言っていますが、よく考えるとそのぐらいじゃないと沸きが先に進まないと思います。
Gドラが死んでしまったときは、自キャラがタゲられて回復も攻撃もできなかったからだと思います。
画面をもっとよく見て、自キャラがタゲられたのをインビジや煙玉、マススリープをうまく使っていればGドラは死ななかったと思います。

煙玉の使い方も、使った後に走ってしまい、ステハイがとけてしまうことが何度もありました。

今回は1沸きしか超えられなかったですが、少しずつ先に進めればいいと思っています。


動画は約20分です。


スマフォの方はこちらから
SWステハイ忍者不調和神秘メイジ アビスリッチ練習1   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system