3.7 SWステハイ忍者神秘ネクロメイジ 悪魔沸き(PSC)

2020年4月18日

SWステハイ忍者神秘ネクロテイマーメイジで悪魔沸きをやってみました。
音楽、不調和抜いて瞑想入れてます。

テイムスキル0でGドラ運用しています。
Gドラにアタックしてタゲ切ると、それ以降自キャラにGドラがひょこひょこついてきます。
ステハイで消えた状態でモンスターに近づき、Gドラがアタック、周りのモンスターがGドラをターゲットしたら、神秘のヘイルストームやネザーサイクロンを撃ち込みます。
Gドラがもたないと思えるほどタゲが来たら、マススリープで援護します。
SWのギフトオブリニューアルをGドラにかけておくのもよいと思います。
自キャラがターゲットされそうな位置にいるモンスターは、優先して攻撃魔法で倒します。

ボスは、Gドラでは無理そうだったので、戻って厩舎に預けて、コロサスで戦いました。
Gドラ連れて行くときは、ボスをどうするかが一番の課題だと思います。

時間はすごくかかり大変でした。
また、Gドラは3回も死なせてしまいました。

動画は約4分30秒です。


スマフォの方はこちらから
SWステハイ忍者ネクロ神秘メイジ 悪魔沸き   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system