3.8 SWステハイ忍者神秘ネクロメイジ アビスリッチ

2020年4月18日

SWステハイ忍者神秘ネクロテイマーメイジでアビスリッチをやってみました。
音楽、不調和抜いて瞑想入れてます。

今回はGドラは無しでやりました。
1沸きは、SWのエンパワー+エッセンスオブウィンド、サンダーストームで範囲攻撃
2、3、4沸きは、神秘のコロサスとヘイルストーム中心に戦いました。
2沸きが大変でしたが、案外1匹づつ確実に倒していって沸きは進みました。
ボスは、引き寄せとレブナントに苦労しましたが、なんとかなりました。

コロサスとGドラを比較すると、Gドラにちょうど良いくらいにモンスターを集められれば、沸きは早く進むと思います。
ただ、死なせてしまう可能性があるので、神経使います。
その点コロサスはほっとけで楽です。
あと、Gドラはボス戦が難しいです。

これもすごく時間かかり、ものすごく大変でした。
もっと早くやれればいいんだけど。。。

動画は約8分です。


スマフォの方はこちらから
SWステハイ忍者ネクロ神秘メイジ アビスリッチ   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system