3.9 SWステハイ忍者神秘ネクロメイジ クリボス戦

2020年5月9日

SWステハイ忍者神秘ネクロテイマーメイジでクリボスをやってみました。

プロテクションはなし。Spell WeavingのSTRは6です。
不調和入れてコロサス召喚、マナに余裕があるときは、ヘイルストームを撃ち込みます。
レイスに変身していますが、零話が人間保障の20しかないため、マナが持たないのと、ダメージ反射で自キャラの足元に雑魚が沸くことがあるので、あまりガンガン攻撃魔法を撃たない方が安全だと思います。
雑魚処理は、コロサスを雑魚にぶつけます。コロサスはクリボス本体のほうに行ってしまうことが多いですが、雑魚にあてられるときに処理する感じでやっています。
放置すると、自キャラがタゲられた時の逃げ場が減っていくので、無視はできないかと思います。
 
クリボス本体のHPが30%きったら、WODを撃っていきます。
エンパワーかけると、800以上のダメージが出ます。

討伐に約50分かかりました。さくさくとはいきませんが、気が向いたらまたやってみようと思えるレベルでした。
そんなに大変ではないですよ。

動画は約7分です。

スマフォの方はこちらから
SWステハイ忍者不調和ネクロ神秘メイジ クリボス戦   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system