投擲神秘

4.10 投擲神秘 スラッシャー戦

2019年12月7日

投擲神秘 スラッシャー戦です。

約1時間で倒せました。
 
時間は結構かかりますが、近接戦士でやるより難しくはないと思います。
硬直、落石を食らいにくいですから。
スキルは、
  
投擲 120
タクティクス 120
神秘 90(アクセで120)
フォーカス 90(アクセで120)
ネクロ 40
零話 60
包帯 100
アナトミ 100

カメオと武器に悪魔特効を入れているので、騎士は抜きました。
代わりにHP回復手段と落石対策で包帯をいれています。

周りにヘルハウンドがいる場所で戦います。結構スラッシャーのタゲを引き受けてくれます。

基本的にスラッシャーに近づかないように立ち回ります。
硬直が来たら、潜伏POTを飲みます。それでもスラッシャーがこちらに来て落石食らったら、包帯と神秘の回復の石でしのぎます。
  
動画 1時間

動画 スマフォの方はこちらから
投擲神秘戦士 スラッシャー戦

コメント欄作ってみました。お気軽にコメントください。

HTML Comment Box is loading comments...
掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system