白豚

5.3 白豚 新リッチ沸き

2019年11月21日

白豚メイサーでの新リッチ沸きです。
最近は、白豚と投擲神秘の装備をちょこちょこといじって遊んでます。
スタミナ197にできたので、ウォーハンマーを振り回そうと新リッチをやってみました。
速度55、スタミナ180で1.25s振りです。
HPが135しかないですが、スタミナ、HPどちらもとくに問題ありませんでした。
というかスタミナは多すぎかもしれません。
もうすこしいろいろやってみようとは思いますが、なかなかしっくりはこないです。

ちなみに、白豚で40分、投擲神秘戦士で1時間です。

へたっぴな白豚メイサーです。
動画約40分です。



スマフォの方はこちらから
白豚 新リッチ沸き   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system