包帯フェンサー トレジャーオブアークリッチ

2022年11月21日

包帯フェンサーでのトレジャーオブアークリッチです。
飽きないようにメイジでやったり投擲でやったりしてますが、たまには効率重視で近接戦士です。

このキャラは武士盾ともに120で、イベーションはるとなかなかもっていっぱい表示が出ます。
ヴァンパイアにはなってませんが、かなり集めても大丈夫なかんじです。
白豚の装備をもっと強化すれば違ってくるかもですが、今のとこ自分の持ちキャラでは包帯フェンサーが最強と思えます。
 
今回、主に武器は、フェンスの鞭を使っています。
セカンダリーは他の武器種と同じWWA、プライマリはアーマーピアスです。
アーマーピアスの詳しい仕様は知らないのですが、イグノアに似た感じでなかなかよいです。
片手武器で、POTも飲めます。
もっと強い構成はあるかもですが、結構このキャラ気に入ってます。(そこが大事)

動画約30分です。

inserted by FC2 system