包帯フェンサー エクソダスソロ

2023年5月29日

久々に包帯フェンサーでエクソダスソロやりました。
以前は武士盾120 騎士95でしたが、高カルマFC4騎士ヒールがすごいので、スキルを変更してみました。

後から自分のやった動画見ると、エネワン入れ忘れや、火床にいるのに騎士ヒール使用として詠唱妨害食らいまくったり、ダメダメですね。
倒せたから良しとします。

武器はマナダウン入りのリーフブレードです。
全体的にマナ不足な感じでした。
名誉、エネワン、コンセクでしっかりマナリーチできるようにすることが大事です。(基本なのにエネワンできてなかったですね。)
フェイントはできるだけ入れて、フェンスマスタリーのピアスとイグノアは余裕があればな感じです。

27分くらいで倒せました。
 
動画約30分です。


掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system