6.5 包帯フェンサー シャドウガード屋上2

2022年3月12日

包帯フェンサーのスキルと装備を変えてみたので、シャドウガード屋上に行ってみました。
フェンサーは、マスタリーのピアッシングによるスタミナ削りが強いと言われています。
いままで、戦術スキルをリアル値85(補正値100)しか入れていなかったので、マスタリーを強化するためにリアル値で戦術120にしてみました。
それに伴い、他のスキルの調整とアクセサリの変更をしました。
スキル構成と装備については、別途近日中に紹介します。

①アノン
開幕からしばらくの間を凌げれば問題ないと思います。
危ないときは逃げるのもありです。
白豚と違い、包帯で回復できるので無理に殴り続ける必要はありません。
アノンは、マナが切れてしまうからか、途中から威力のある魔法は使ってこなくなります。
13分くらいで倒せました。
 
②ジュオナール
魔法攻撃が強いのと、BO使ってきます。
魔法のリンゴをBO対策用に温存します。
雑魚も怖いです。
柔らかいので、攻撃は通常攻撃で雑魚とBOに備える感じで戦いました。
無理にSPMやマスタリを使わず、操作の負担をへらす感じで。
2分くらいで倒せました。
 
➂バーチュベイン
「灰になるがいい」がきたら、すぐ包帯を巻いて、それでも危なければ黄色POTを飲めば凌げるので、白豚より楽です。
マスタリーのピアッシングも効果があったと思います。後半殴りが減ったようです。
リーフブレードでフェイントとイグノアも使っていきました。
5分くらいです。
 
④オジマンディアス
被ダメが低いので、問題ないですが、空振りが多く一番時間がかかりました。
当たった時に与ダメージがでるように、できるだけイグノアです。
15分くらいです。

全体で35分くらい。以前は包帯フェンサーだと50分ほどかかっていたので、スキルと装備変更は成功なのだと思います。
そして、カメオ悪魔でました。
 
動画約39分です。
  

HTML Comment Box is loading comments...
Comment Form is loading comments...

inserted by FC2 system