神秘メイジ

7.4 SWネクロ神秘メイジ 達成エリア(魔法お試し)

2019年11月7日

SWネクロ神秘メイジ 達成エリアです。

普段あまり使わない魔法を試しに多めに使ってみました。SWの石はSTR6を作ってます。感想は以下の通り。

①ギフトオブリニューアル(SW)
2sごとにHP回復(15くらい)します。使えます。とっても良いですね。クールタイムがあるのが残念。使えるときはどんどん使っていいと思う。
 
②ワイルドファイア(SW)
設置型の魔法。悪くはないと思う。効果時間が短すぎるかな。ワイルドファイア設置してサンダーストームとか1沸きなら有効。

③ サンダーストーム(SW)
範囲魔法です。ダメージはいまいちですが、詠唱がはやいのと範囲が広いところがいい。
敵が近いときはウィザー、散らばっているときはサンダーストームでいい感じ。
1沸きなら有効。

④リーパー(SWマスタリの方)
複数のモンスタのタゲを引き受けてくれますが、なかなか倒してはくれないので、コロサスのほうが良いと思う。
たまに派手なエフェクトの範囲攻撃をしてくれるが、なかなかその範囲攻撃をしてくれない。
 
⑤アニメイトアンデット(ネクロ)
アンデットはあんまり活躍してくれていないと思う。

⑥ポイズンフィールド
すぐ解毒されてしまう。毒スキル入れてないといまいちなのかな。

パラライズフィールドとかエッセンスオブウィンドとか試してない魔法がまだありますが、今回はこのくらいで。。

動画約14分です。


スマフォの方はこちらから
SWネクロ神秘メイジ 達成エリア(魔法お試し)   

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system