神秘メイジ

8.1 いろんなキャラで赤蜘蛛編

2020年7月17日

いろんなキャラで赤蜘蛛をやってみました。

他の方が、赤蜘蛛タイムアタックをやってらっしゃったので、自分のキャラだとどのくらいでやれるのかなと思って、やってみました。
自分は、バードスキルや武器スキルなどの縛りはなしでやってます。
結果は、

①ガーゴ不調和神秘メイジ 4分30秒
②白豚 4分50秒
③SWステハイ忍者不調和ネクロ神秘メイジ 5分
④SWネクロ神秘メイジ 6分
⑤投擲神秘戦士 7分

でした。
不調和+落石が強力でガーゴ不調和神秘メイジが1番早かったです。
不調和なしでも2位になる白豚はやっぱり強いですね。
ほぼ全弾イグノア打てました。
正直、不調和がすぐにかかるかどうかとか、蜘蛛の糸を赤蜘蛛がどれだけ撃ってくるかなど、運の要素で左右されると思います。
いずれにせよ、2回目の落石で赤蜘蛛を倒せることが肝心だと思います。

以下動画です。   
SWネクロ神秘メイジ 約6分10秒
   
SWステハイ忍者不調和ネクロ神秘メイジ 約5分

ガーゴ不調和神秘メイジ 約4分40秒
   
投擲神秘戦士 約7分

白豚 約5分15秒
  

スマフォの方はこちらから 86
SWネクロ神秘メイジ
SWステハイ忍者不調和ネクロ神秘メイジ
不調和神秘メイジ
投擲神秘戦士
白豚

掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system