8.2 いろんなキャラでSG屋上

2021年9月11日

いろんなキャラでシャドウガード屋上やりました。

[総評]
いろいろ新しい装備が出てきていて、戦士でやるにしろ、メイジでやるにしろ難易度はかなり下がったと思われます。
屋上が実装された初期のころに、ソロでクリアしていた人たちはすごいと思います。
素手書写メイジの3時間20分は大変でしたが、苦労したことによって、不調和、コロサス、エンパワメント、WODなどのすごさを改めて感じました。
オジマンディアスの11マスで弓が届かない、アノンは棒立ちになりやすい。など発見ができましたが、これも素手書写やってみたことで分かったことです。
メイジでもうちょっと戦士に、時間的に近づけると思っていましたが、そんなに甘くはないですね。
いろんなキャラで屋上は、以上となります。
次の目標に向かいたいと思います。


①SWステハイ忍者不調和神秘メイジ
1時間半

 
②投擲神秘戦士
2時間半


➂白豚
40分


④包帯戦士
50分


⑤素手書写メイジ
3時間20分


⑥SWハイド忍者ネクロ神秘メイジ
1時間40分


⑥SW不調和神秘メイジ
1時間30分



HTML Comment Box is loading comments...
  
inserted by FC2 system