9.10 素手書写メイジ 新悪魔(PSC)

2023年10月14日

素手書写メイジで新悪魔PSCです。
昨日3時間かけてクリアしたんですが、動画うまく取れなくて再戦でした。
今回も2湧きあたりでキャラが勝手に移動してなんども操作不能になったのですが、死なずになんとかなりました。
途中動画がぶつ切りになりますが、それが原因です。

2時間40分くらいかかりました。
2湧きが一番大変で、湧きがすすまないときもありました。

アーケインガーゴイルが魔法を使ってくるので優先して倒して、残ったハーピーをチェーンライトニングでたくさん巻き込むようにしてなんとかなりました。

ピュアメイジの範囲攻撃魔法は、アースクエイク、チェーンライトニング、メテオとありますが、アースクエイクはとどめがさしにくく、チェーンライトニングとメテオはダメージ分散があるのできびしいですね。
後、メイジはマナ切れがおきやすいのでそこもつらかった原因のひとつです。

識成呪文のエッセンスウィンド、サンダーストーム、神秘魔法のコロサス、ネザーサイクロン、ネクロのウィザーなど有効なんだなあと素手書写メイジでやってみて感じました。
 
毒や錬金をいれてみるのもありかもしれません。

白豚33分、投擲戦士1時間10分 ガーゴSW書写神秘メイジ1時間33分、SWハイド忍者神秘ネクロメイジ1時間25分、素手書写メイジ2時間40分です。

動画約2時間40分


掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system