9.4 素手書写メイジ シャドウガード屋上

2021年9月11日

素手書写メイジでシャドウガード屋上です。

なんと全体で3時間20分もかかりました。
 
①バーチュベイン
クロスEFで固めて、EBを近づいて開放、遠くに逃げるを繰り返します。
最後のほうは、ヒール使いまくってきたので、足止めてEBがんがん回しました。
45分くらいです。

②ジュオナール
クロスEFで固めて、マゲ=カタです。
EX⇒EB⇒インビジで。
ミスった時に追っかけられると面倒なので、EFで固めています。
引き寄せがありますが、マゲ=カタだと着弾してすぐインビジの詠唱が完了するので大丈夫でした。
20分くらいでした。
 
➂オジマンディアス
オジマンディアスだけで、1時間半かかってしまいました。
クロスEFで固めて、EBで攻撃します。
弓でプチプチ詠唱妨害されるのがいやでプロテクション使いました。
戦ってる途中に気づいたのですが、自キャラの魔法の射程は、縦横まっすぐの方向なら11マスでも届きますが、そこから攻撃すればオジマンディアスの弓が届かないようで、一方的に攻撃できました。
 
④アノン
プロテクション使いました。
まともに魔法を撃ち合いました。
マナと、スタミナが切れたのか、アノンが棒立ちすることが多かったです。
変身前はEB、変身後はFB使いました。
 
SW神秘系だと、1時間半ぐらいで倒せましたが、素手書写だと3時間20分、素手書写では初めての挑戦だったこともありますが、不調和やコロサス、SWのエンパワー、WODなど強力なんだなと強く感じました。
 
ここのところ、SG屋上をいろんなキャラでやってきましたが。このシリーズは今回で終了です。
次の目標に向けて頑張っていこうと思います。
 
動画は見やすいように、約7分40秒ににまとめています。
 

動画は約7分40秒です。ぜひ、全部見てください。

HTML Comment Box is loading comments...
  
inserted by FC2 system