9.6 素手書写メイジ シャドウガード屋上

2022年1月4日

素手書写メイジ シャドウガード屋上をまたやってみました。

前回3時間10分もかかってしまったので、なんとか時間短縮したいのと、別のシャードの方で頑張って純メイジで屋上やろうとしている人がいるので参考になればと思いやってみました。
結果1時間50分で倒すことができました。
大幅改善です。
  
1.オジマンディアス
クロスEF貼って、オジマンディアスから縦横まっすぐに11マス離れたところでEBがんがん撃ちます。
オジマンディアスの弓の射程外なので、一方的に攻撃できます。
オジマンディアスの索敵が分かりづらくて、EF貼るときに結構タゲられて時間をロスしています。
今後の課題かと思います。
35分で倒せました。
 
2.バーチュベイン
クロスEF貼って、EBを遠くで詠唱、近づいて開放、また離れて詠唱を繰り返します。(当て逃げ)
バーチュベインは、残りHPが少なくなると、ヒール連発してきます。
その状態になったら、当て逃げはやめて、クロスEF+マゲ=カタに切り替えます。
マゲ=カタに切り替えたところが前回からの改善点で、大幅時間短縮できました。
インビジでタゲを切ると、バーチュベインのヒールも止まります。
30分で倒せました。
 
3.ジュオナール
アンデット特効本を持って、クロスEF+マゲ=カタです。
10分で倒せました。

4.アノン
プロテクションを使います。
まともに魔法を撃ち合います。
35分で倒せました。
 
動画1時間49分です。
 

HTML Comment Box is loading comments...
Comment Form is loading comments...

inserted by FC2 system