魔法使い

xx.12 初心者のための魔法使い講座 第12回 魔法とスキル 相性編

2020年4月12日

初心者のための魔法使い講座 第12回 魔法とスキル 相性編 です。

以前、掲示板でご要望のあった魔法やスキルの相性について動画にしました。
実戦で体感できる相性が書ければよかったのですが、なかなか難しかったので、仕様などから考えた内容がほとんどです。
とりあえず動画見てください。
参考にした資料が古かったり、私の勘違いなどあるかもしれません。
こうやってまとめてみると、自分の知識にあいまいな点がたくさんあることを思い知らされます。
あくまで参考程度で。
間違いあっても遊びなのでご容赦ください。
 
動画約20分です。

  
スマフォの方はこちらから
初心者のための魔法使い講座 第12回 魔法とスキル 相性編


掲示板を下にのせておきます。コメントいただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system