初心者のための魔法使い講座 第18回 スペルウェービング解説編

2023年2月4日

初心者のための魔法使い講座 第18回 スペルウェービング解説編です。
スペルウェービングに限ったことではないですが、普段あまり使わない魔法も多々あるので、解説編作るのことは、自分にとっても勉強になります。

スペルウェービングは、結構いい呪文が多いと思っています。自分も多くのメイジキャラに採用しています。
 
一番の理由は、モンスターがHPが減ってヒール連発してくるなど、あとちょっとから倒すまで大変なので、ワードオブデスが非常に役立ちます。
それ以外にも、広範囲の攻撃魔法が多いので、パワスクなどの1沸きでは非常に役立ちます。
クエストをやらないと使えないことや、石を作るのが多少面倒ですが、結構強いのでスペルウェービングを試しにやってみたらいかがでしょうか。
 
動画約25分です。


inserted by FC2 system